渋谷 世田谷 歯科医院 インプラント 審美




受付会計事務 Reception/Accounting



受付会計事務による
診療受付・予約  電子マネー決済  医院・医療情報配信

進化するコミュニケーションシステム導入

医療情報提供・各種連絡・会計処理システムの「PRECA-IC システム」と
診療予約システム「DENTAL ACCESS システム」が融合した
最新最強のコミュニケーションシステムを導入しました。


新コミュニケーションシステム導入とご協力のお願い

平素より当医院をご利用頂き、誠にありがとうございます。

●デフレの進行、少子高齢化の進展など、私達を取り巻く社会問題は、益々複雑になっています。急進する医療費問題なども、政治(国家財政)が抱える大きなテーマの一つとなっています。
●歯科医療に携わる私達も「こうした時代、歯科医療とは何か・・・」、あらためて問う日々を送っています。歯科医療の本質は、口腔という「ヒトの健康の入り口」を生涯にわたってメインテナンスし、以って健康で快適な生活をサポートする薬である・・・ということに尽きると思います。
●当医院では、そのことを、洋の東西を問わぬ観点から実践しておりますが、その根底には、患者様と私達との円滑なコミュニケーションがあって然るべきと思います。
渋谷医院の新規移転を契機に、オカムラ歯科医院では、渋谷・瀬田両医院において患者様の携帯メールに、歯科医療に必要な諸連絡、諸情報などを、息長く、ご提供させて頂きたいと存じます。
●システム導入前に行った調査によれば、携帯メールの活用には好意的なお声が圧倒的に多く、煩わしさの無い、質の高い医療サポートが可能であると考えています。予約日の確認メールが事前に届く・・・、当医院でお役に立つのでは・・・と判断した医療情報などがメールで届く・・・こうした小さな諸連絡が来院されての円滑なコミュニケーションの礎になると思います。
●詳細は受付でご案内しますので、お手持ちの携帯メールアドレスを是非ご登録下さい。新システムがもたらす上質なサービスにきっとご満足いただけるものと確信しております。
勿論、セキュリティには万全を期していますので、ご安心下さい。

皆様の健康的な生活を心より願っております。
オカムラ歯科医院 渋谷・瀬田
総院長  岡 村 興 一


(Felica対応携帯電話(おサイフケータイ)以外のアドレス登録は下記のQRコードにて対応して下さい)
QRコード